正直めんどい続・ブログ

 


尚とこないだの土曜に集会の練習も兼ねて身内自慢大会を開催したでー!

0917




01 まずあなたのお名前をフルネームでどうぞ。

*花岡 凛  (本名:花丘 凛太郎)

02 普段はどのように呼ばれていますか?

*銀二さんには「りんた」。
銀二さんのお姉ちゃんのミホさんには「花太郎」と呼ばれてる・・・まだちゃんと覚えてくれてない。
友達には「りん」か「ハナ」って呼ばれてる。
芸名の方が締まって聞こえる(フェーリング?)から本名ではあんまり自己紹介しない。

03 性別と年齢、生年月日をお願いします。

*男。15歳。7月5日。

04 あなたの一人称は?
*俺

05 髪の色、瞳の色、他、外貌に特徴があれば。

*髪:オレンジと茶の間
 分け目は右
 瞳:赤よりの茶色・たれ目
 ピアスが左耳に1つ
 利き手は左

06 背は高い方ですか?また、体格は?

*友達の中では高いほうかな。
ガッツリではないけど鍛えてるから筋肉はあるよ。程よいマッチョってやつ?笑

07 ちなみに人種は?

*は?邪馬台国??

08 趣味は何ですか?

*家事かな 笑 料理うまいよ!
あとは演劇活動かな。一応仕事なんだ

09 自分で思っている「自分の性格」は?

*うー・・・ん。
わりと何でも出来るから1人で平気って思われるみたいだけど結構寂しがりなんだよね笑

10 人に言われた「あなたの長所」は?

*頭がいいとか要領がいい。育ちがいい。

11 人に言われた「あなたの短所」は?

*「何でも一人で出来すぎ!」「時間にキッチリしすぎ!!」どっちも銀二さんに言われたことだけど・・・
ってかあの人はルーズすぎるよ 笑 まぁ待つの好きだし怒ったことはないけどね

12 座右の銘、または心がけていることは?

*健康第一とガラスの仮面

13 料理や家事は得意ですか?

*毎日俺がやってるからね!洗濯とかは自信ないけど料理は銀二さんが喜んで食ってるし得意って言えるんじゃないかな

14 好きな食べ物は?

*うー・・・ん。ぶどうかな

15 嫌いな食べ物は?

*カモ肉

16 食べ物以外で好きなものは?

*映画と舞台を見るのが好きだし、演技するのも好き。もちろん普段ではしてないよ!

17 食べ物以外で嫌いなものは?

*ゴキブリかな

18 好きな色は何色ですか?

*赤かな。淡い色とかも好き

19 自分のイメージカラーは?

*よく青系って言われる。銀二さんには水色って言われたことがあった気がする

20 どんな服装が好きですか?

*特にないけど、ダボっとしてるのは着ないかなぁ。

21 装飾類は好きですか?また、どんなものが好きですか?

*服買いに行ったら絶対時計も買ってしまう。軽く20個ぐらいあるかも・・・
最近は革のブレスも集めてる。


22 宝物はありますか?

*初めて舞台で役もらった記念に父からもらった時計。
父が着けてたやつなんだ。これにはちょっとしたエピソードがあって、
この父が着けてるデザインのがすっごく欲しかったんだけど特別に作らせたから売ってないやつらしくって・・・
しかも父と仲良いってワケじゃないから頼めなかったんだけどコッソリ銀二さんが頼んでくれたみたい。父から買ってもらったことはあるけど父の物を貰うことは初めてだったから余計嬉しかった。
このことがキッカケで父との距離が縮まってきた感じ。・・・まだ2人きりで話すのは緊張するけど(嫌いじゃないけど恐いんだよ!あの人)
銀二さんって不思議な人なんだよねー。あんな堅物な俺の父と普通に喋れるし、言ってもないのにあの時計欲しがってたのわかったし(そんなに欲しそうに見てたのかな?)。やっぱ尊敬するよ
でも人のことには鋭いのに自分のことになると全くなんだよね笑

23 好きな異性のタイプは?

*指が綺麗な人。性格はしっかりしてるよーでもちょっと抜けてる子かな


24 恋人はいますか?差し支えなければお名前もどうぞ。

*今はいない

25 昼と夜、どちらが好きですか?

*昼かな?夜寝るの早いし。夕方がすき

26 ちなみにお酒は飲めるほうですか?

*銀二さんとその周りの人たちのお陰で鍛えられたよ

27 自分はツッコミとボケ、どっちだと思いますか?

*うー・・・ん。わかんないけど銀二さんといればイヤでもツッコミになるよ

28 周りの人にはツッコミとボケ、どちらだと言われますか?

*うー・・・・ん。でもボケ?
時々まわりと価値観が合わない時があるみたいで

29 最近一緒にいることが多いのは誰ですか?

*銀二さんじゃないかな。

30 ストレス解消法、もしくは癒されるのは何をしている時?

*銀二さんが俺の作ったご飯をうまそうっていうか嬉しそうに食ってくれるとこ見ると癒されるな。
あとは、日の出と綺麗な夕焼けとか景色を見た時。心が洗われる気がする

31 自慢出来ることはありますか?

*料理かな?あと、芸能人の方々に仲良くしてもらってる

32 「神様」を信じていますか?

*どちらかといえば信じてないかも。神頼みより自分で努力して叶えるし

33 「運命」は決められていると思いますか?

*あー・・・それはあるかもね!銀二さんと仲良くなれて、しかもいとこだったとか!これは運命を感じたね

34 「縁」はあると思いますか?

*あるかも。まだ経験したことないけど

35 これだけは許せない、ということ(もの)は?

*俺の大切な人の幸せを奪う人。あと辛いもの

36 自分はこれに弱い、というものは?

*泣いてる人とか困ってる人を見るといくら苦手な人でも協力しようとしちゃうとこかな

37 忘れることと忘れられること、どちらが辛いですか?

*忘れられること。俺あんま忘れないけど、

38 権力や財力が欲しいと思いますか?

*今はどっちもいらないかも。

39 努力と才能、どちらが強いと思いますか?

*努力かな。努力も才能の内だし

40 自分は「明」と「暗」のどちらに分類されると思いますか?

*出来れば「明」で

41 決め台詞がありましたらどうぞ。

*「またつまらぬモノを斬ってしまった・・・」
初舞台での初セリフ!

42 口説き文句などもありましたらどうぞ。

*うー・・・ん。「かわいいね」?

43 自分は幸せだと思いますか?

*幸せだよ。困ったこととかないし、現状に満足してる

44 今、悩んでいることや困っていることは?

*特にない・・・あ!銀二さんより背が高くなりたい

45 明日世界が滅亡するとしたら何をしますか?

*ハジけたことをしてみたいかな。高速道路のド真ん中を走るとか笑
でも普通の生活してると思うけどね

46 理想の最期は?

*大切な人を守って死ねたら本望かな

47 将来の展望などはありますか?

*舞台俳優だけじゃなくて、映画で主役をやってみたいね

48 PLさん(作者さん)に言うことがあればどうぞ。

*銀二さんを立てる役だから適当なんだろうけどさ。
俺のことももっとちゃんと考えて欲しいんだけど!

49 PLさん(作者さん)からキャラに言うことがあればどうぞ。

*犬

50 お疲れさまでした。読んでいる方にご挨拶などあればどうぞ。

*こっちで一人暮らしを始めたのは本格的に俳優活動し始めたからで、でも一人じゃ寂しいだろって銀二さんの家にお世話になってました。
でも銀二さんの家族は大阪に帰っちゃったので俺と銀二さんは2人で暮らすことになったわけ。
っていうか、俺が俳優志望っていうのは銀二さん未だに知らないみたいだけど・・・笑







「オリジナルキャラへ50の質問」
「http://surface.moo.jp/silver/ying/50q.html」

gin


↑上記の写真は07年09月のものです。


プロフィールの代わりになりそうでならないどーでも良い50の質問



1、まず、名前を教えてください。

*黒沢銀二

2、休日の起きる時間を教えてください。

*8時に起きて、ゴロゴロしてたら11時で、結局動き出すのは14時ちかく。

3、では、普段の起床・睡眠の時間は?

*相変わらず、0時睡眠。7時半起床。

4、好きなひらがな一文字は何ですか。理由つきでお願いします。

*やっぱ【の】!
甘酸っぱいおもひで

5、では、カタカナは?(理由もお願いします)

やっぱ【ム】。何か好き!

6、通学、通勤手段を教えてください。

*電車。
電車はゆりかご。よく寝過ごす

7、編み物は出来ますか?

*未だにしたことない

8、手編みのマフラーやセーターを贈った(貰った)ことがありますか?

*幼馴染のユミが手袋(右)作ってくれたことはある

9、自分の前世は何だと思いますか?

*プレゼントとか包装のあけ方で「俺ってアメリカ人ぽい」ってよく思うことがある

10、耳掻き派ですか?綿棒派ですか?

*めんぼー!

11、普段エンピツ、シャーペン、ボールペンのどれを使いますか?

*シャーペン

12、ついでに、ノート派ですか?ルーズリーフ派ですか?

*学生らしく自由帳

13、体は柔らかいですか?

*あれ?カタイ・・・?

14、反復横とびは得意ですか?

*得意ってほどではないけど、早いと思う

15、では、幅跳びは?

*まぁまぁ

16、走り幅跳びと立ち幅跳び、どっちが好きですか?

*アイ キャン フライ!

17、野球中継延長は許せますか?

*全然おっけ!阪神ならな

18、障子を破りたい衝動にかられたことがありますか?

*むしろ飛び込みたいな!

19、温泉は好きですか?

*だいっすき!!!

20、家庭のお風呂で入浴剤を入れますか?入れる人、オススメは?

*ひんやりするやつ!!青色の!!

21、通販カタログは見ますか?

*見んな!テレビなら見るけど
もう、質問あきてきたー

22、映画の立ち見は許せますか?

*うーん、そうやなぁ~。ダルなってしゃがんでると思うし

23、何でも開けたら閉める性格ですか?

*いいえ!開けっ放し 笑

24、自分の食べ物には名前を書いておきたくなります?

*まー・・・今はないな

25、好きなラーメンのスープの味は?

*味噌かとんこつ かなー?

26、国産派ですか?外国産派ですか?

*美味かったらどこでもええかなー

27、セロリを食べることが出来ますか?

*あるけど、きらーい

28、ケーキのイチゴは先に食べますか?後に残しますか?

*途中・・・?つーか、ケーキ滅多に食わんし

29、アレルギーはありますか?(花粉、食べ物、シルバー等)

*嫌いなもんアレルギー!!玉子の白身とか嫌いなもん食ったらじんましんでるー

30、1日に何時間くらいパソコンやってますか?

*最近は調べもんぐらーい!プレステなら毎日2時間


31、マウスはアナログ派ですか?光学派ですか?

*よくわからん

32、DVDは何で見ますか?

*プレステとテレビ

33、ケータイにぬいぐるみはついてますか。

*もうしんどいわー。この質問!!
なんも付けてへーん

34、ぶっちゃけ、ケータイとストラップとどっちが重いですか?

*しーん

35、メール着信時の着メロを教えてください。

*マナー

36、では、電話時の着メロも。

*マナー

37、家庭のテレビは液晶ですか?ブラウン管ですか?

*液晶でいいの?

38、プラズマテレビって憧れませんか?

*え?地デジみたいなん?

39、自宅のトイレはウォッシュレットですか?

*便座はあったかい

40、部屋にどのくらいぬいぐるみが置いてありますか?

*いぬとぱんだとさるとねこ がある。
全部マーとユミが寂しくならないよーにって置いてった笑

41、実は部屋に見られたら困るものが隠してある。

*モチロン!

42、地震対策をしていますか?

*逃げ口確保!

43、女子中高生がスカートの下にジャージをはくのはどう思います?

*生足見たいからちょっとな・・・寒いやろーけど俺の為に我慢したってくれ!!

44、結婚式で名前入りの引き出物をもらったらどうしますか?

*ん?うーん

45、誕生日に年の数だけバラを贈る紳士をどう思いますか?

*すげー!ウィルスミスみたいやなーって思う。思うだけ

46、マンガやテレビに影響されやすいですか?

*わりと!ガキん時はほんまにウルトラマンになりたかった

47、子供の頃って交換日記をやってませんでした?どんな感じでしたか?

*勝ってに見たことはある。ミホ(姉)のはとんだ暴露本だった。

48、干したての布団の匂いを表現してください。

*あーたいよーのにおーい?

49、『ムダ知識』を1つ教えてください。

*ふ菓子って黒いよ

50、最後に、どーでも良さそうな一言をお願いします。

*終わってくれてありがとう。
大して書き直してない。しょうじきめんどかったヽ(´▽`)ノ



サンクス!
プロフィール代わりに100の質問
http://www.geocities.jp/aoi910_uduki/
SKIN:Babyish-
